CONTENTS

2件目の削除

トラックバックの話です。

本サイトのポリシーを端的に表すものとして、Similarity Trackback はお断りだ!に本サイト内のあちこちからリンクを張っておりますが、実はこの時に削除したもの以外に削除したトラックバックってなかったりします。また、こちらがトラックバックのお礼をしなかったからといって送られたことを不満に思っているわけではありません。元々ふうこはトラックバックのお礼に行くという習慣がないのです。だって言っちゃ悪いが、勝手に送られてきたもんだし…。

じゃあ送られたことを全く感謝していないのか、というともちろんそんなことはなくて、頂いたトラックバックから話題を広げたいけど、テーマがテーマなのでおいそれと続きが書けないものもあります。ということで、記事から窺い知れないことはあまり深く考えないで頂ければな、と手前勝手に考えていたりします。

さて、本題ですが。今日はついに2件目のトラックバック削除を実施しました。sbで行こうの方で。だって…確かにうちへのリンクはあるけど、今度は逆にうちへのリンクしかない記事だったから…。いくら何でも、うちからその記事にリンクを張る必要性がないでしょー。

なので、もし追記とか別記事で何か書かれたら、またよろしくお願いします。

ということを言いたいがためにエントリをひとつ上げてみました。が、ここ別 blog だからなー。送り主、見て下さるとよいけれど…。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/218

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others