CONTENTS

Re: ITmediaモバイル:ライブドア堀江貴文社長の着信ボイス

マナー着信音は、堀江社長のPCキーボードのタイピング音、堀江社長の咳払いなど、収録現場で社長自らが鳴らした「環境音」を収録した、堀江社長バージョンとなっている。

「マナー着信音」というものがどんなものなのか、昨日初めて知ったのですが。(本気でわかんないよ いろメロミックス の CM …) 本当に聞き分けできるのかという疑問はともかく、音の発生者が特定されているのはちょっと… 堀江社長がどうとかじゃなくて、「その人が音を出しているところを思い浮かべることができる」ってことにぞっとする。生活臭ありすぎ。キモっ。

でも着ボイスが初めて出た時も、CM のあゆのヘリウム吸ったみたいな電話ですの連呼を聞いてあり得ねぇと思ったけど、そこそこ馴染んじゃったなー…


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/217

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others