CONTENTS

やっぱりか……

BlogPeople PEOPLE の話ばっかりですみません。観戦記も 5 件くらいたまってるのに〜(それは別に誰も期待していない)

Serene Bach に住まう人々があまりにも動かないので、ふと思いついて、登録条件を「誰でも参加」から「管理者の承認が必要」にしてみました。……まさにその瞬間から、正常に動作し始めた。現在の登録者(ありがとうございます)も表示されるようになったし、記事も 3 件表示されたし。

「Serene Bach に住まう人々」のスクリーンショット:2008年5月15日現在

でも、sb で行こうは、再度登録を試そうと削除したんだけど……。まぁこれは記事データベースが更新されるタイミングで消えるんだろう。

ところで、スクリーンショットの背景が灰色なのは何故かというと、ふうこがブラウザのデフォルト背景に必ず白以外を選択するようにしているからです。……後ろちゃんと塗ってください。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/601

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others