CONTENTS

あけおめ、あけおめ。

というわけで、無事明けました。てか、個人的には微妙に無事じゃないけど…

クリスマス休暇明けに風邪というか、扁桃腺を腫らしていきなり熱が出まして、熱は病院行って注射一発で下がったんですが、いまだに喉がごそごそしてます。

正月は相方と広島の実家に帰って寝正月でした。本当は中国地方初心者の相方を連れて岩国に行く計画だったのですが、当日ドライバー(親父)の調子が今ひとつでかなわず、近所の神社に初詣してついでに本厄の厄払いしてもらいました。何でか出雲大社の分院という…。

ま、そんなこんなであまりうろうろする体力もなく休みが過ぎて、今日はとうとう仕事始めです。今年もよろしうお願いします。


Received Comments(投稿順)

めけ。 on 2006-01-06T05:55
ふうこさんあけましておめでとうございます。
風邪流行ってるみたいですね。
私の職場も女の子達がゴホゴホやってます。
10日までは死んでも休めないので、今風邪をひくことはできないっ!
早く調子がよくなるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
シモネタエントリーのコメンテータもよろしくです(笑
ふうこ on 2006-01-07T01:12
☆ めけ。さま

どうも、おめでとうございます。
めけ。さんにおかれましては書き入れ時でたいへんですね。
2年越しでグダグダなふうこが言うのもアレですが、体に気をつけて頑張って下さいね。
ふうこもシモネタ頑張りますので!<つりあってないから!

しかし、何でか自分のサイトじゃやりづらいんだよなぁ…笑いに持ってけないというか。
トマト on 2006-01-08T21:58
ふうこさ~ん。
遅くなりましたが、あけましておめでとうです。
で、今年もよろしくぅ。

今度ご実家に帰られましたら、声かけてーー!!
会いに行きたいですわ♪
子猿と一緒に。って、ヤツがいるとハナシ出来にゃい。
ううむ。写真だけ持って会いに行くわ(笑)
ふうこ on 2006-01-13T12:41
☆ トマト さま

いやいや、すっかりご挨拶が遅くなりまして。
今年もよろしくお願いします。

実は結婚してからは実家には毎年1~2回帰っているのですが、相方が私の連れに会いたがるタイプではないので、友人連中には全く会えてなかったりします…
いい加減、家族揃っての広島観光もネタが手詰まり(笑)なので、何とかしたいんですけどねぇ…。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/459

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others