CONTENTS

泥縄

paperboy&co.が運営するブログサービス「JUGEM」の携帯電話向けサービスに、ウェブドゥジャパンの携帯電話向けロボット型検索エンジン「CROOZ!」を提供する。JUGEMで作成されたブログを、携帯電話から容易に検索できるようにする。

つーか、携帯の前に PC からの検索機能がないじゃんと思ってサイトに行ってみたらこうあった。

JUGEM携帯版にブログ検索機能を追加! 2005/12/28 16:00

さらに皆様から多数ご要望をいただいております、PC版のブログ検索機能の追加も来年1月に予定しておりますので、こちらも楽しみにお待ちください。

来年かよ!と思ったけど発表日時に注目。

正式版移行時に飛んで以来放置してたのを、提携話が持ち上がったことで慌てて直してんだろうなぁ…。持ち込んだ方もまさか PC から検索できないなんて知らなかっただろうしなw この話がなかったらいつ直ってたんでしょうね。

所詮営利企業はユーザーのことなんか二の次なんだってのはもう分かってるからいいけども、もう少し巧妙に隠してくれないものかね。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/460

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others