CONTENTS

どおっ!

【見た人はすぐやるバトン】

があーーーん (@@;) えらいものを見てしまった。

とはいえ、ナナさんは nif の時からのお知り合いで、こういうトラップ的なエントリとはいえ(汗)トラックバックできるのは望外の喜び。

じゃ、ま、行ってみようか…

今、どこに居る?
リビングダイニングです。パソコン触ってます。
今、一番近くに誰が居る?
さっきまで相方がいたけども、寝ちゃいました。
今 どんな服装?
白いシャツの上に赤い毛糸のジップアップカーディガンを羽織って、モスグリーンの綿パン。
今、何食べたい?
いや、さっきまで晩ご飯食べてて、さらに何となく口さみしくてポテチを食った。
今、何飲みたい?
もうお茶を飲んでます。
今、真後ろには何がある?
…本や雑誌を並べて置いてる棚。
今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
…部屋の散らかりよう…
今、誰に会いたい?
さっき会ったばっかり。
その人に今伝えたいことは?
今一生懸命書いてるんだから、邪魔しないで静かに待たんかい。
今一番歌いたい曲は?
水樹奈々『ETERNAL BLAZE』…今カラオケ用に覚えてる中なの。
今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
坊やだからさ。…何がだ。だって、「台詞」って言うから…(もごもご)
今の体調は?
ちいと眠いが、おおむね快調。
今どんな気持ち?
うーん、何かアッパーテンション? すごく、外側に気持ちが開いている。珍しいなこういう日は。移転直後でみんなに構ってもらえてるからだろうか。

はい、次のバトンはあなた。


Received Comments(投稿順)

ナナ on 2006-03-03T17:36
お久しぶりですっ!早速にお答えありがとうございます。

ね、これ思わず反応しちゃうよねぇ。でもタイミング悪いったらありゃしなかったけど。いつもはもっと普通の生活してるからご安心下さい(笑) 
で、今日は待ちに待った『安楽椅子探偵』放送日です。がんばりましょう、ってふうこさんちは見られるのかな???
ふうこ on 2006-03-05T00:17
☆ ナナ さま

ご無沙汰してます〜。このたびはどうもどうも。
ナナさんにおかれましてはお加減を悪くされたりしているようで、実はこっそり心配してました。ファイト!ですよ〜。

>『安楽椅子探偵』
この時間の関東はどーでもいいバラエティばっかりです orz
うちは地上波しか見られないので、しょぼん…
# だってうちにいないからケーブル TV とかも無駄だし。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/473

Received Trackback(受信順)

Nonsense? ver.2 on 2006-03-03T10:00
見た人はすぐやるバトン
ふうこさんのところで踏んでしまいました。見た人はすぐやるバトンQ1:今、どこに居る? Q2:今、一番近くに誰が居る? Q3:今 どんな服装? Q4:...
neige essai on 2006-03-03T10:41
拾ってしまった…
更新チェックは欠かさないふうこさんのトコにお邪魔しましたらこのようなエントリが。【見た人はすぐやるバトン】the world loves the wannabees. | どおっ!ご本人がどのようにお考えかは知らないのですが、ここ...
コ・コ・ロ・コロコロ・・・ on 2006-03-03T16:08
見た人はすぐやるバトン
ふうこさんのお宅で見てしまいました。‥のですぐやりました。今、どこに居る? 自宅の居間。今、一番近くに誰が居る? 誰もいない 。今、どんな服装? 手編みの白いセーター、黒のコーデュロイパンツ、毛玉だ...
瑠璃色のフォトグラフ on 2006-03-03T16:28
見た人バトン
どおっふうこさんの所は巡回コースに入ってるから(^^;やります。今、どこにいる?自分の部屋です。仕事から帰ってきたところ。今、一番近くに誰が居る?ツレです。今 どんな服装?トレーナーです。家ではお気...

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others