CONTENTS

QuickJava がいつの間にかアップデートされてた

ふうこがいつも愛用していた Firefox アドオン QuickJava。Firefox を 3.6 にアップデートした当時は対応していなかったのですが、ふとしたきっかけでアップデートされてるのに気づきました。

Firefox 3.6 対応 QuickJava 1.7.2

……ずいぶん派手になったな。

アップグレードによって、JavaScript と Java の他に画像、FlashCSSSilverlight の有効化/無効化が設定できるようになりました。上でSLと書いてあるアイコンが赤いのは、多分スクリーンショットを取った環境に Silverlight が入ってないからだと思います。あと、一番左のは QuickJava のじゃなくて Stylish のアイコン。画的に面白いんでずらずら並べた状態で撮りましたが、アイコンは個別に非表示にもできます。

しかし、Flash もオン/オフできるなら、デフォルトはオフにしてもいいかもなぁ。Yahoo! とかの記事の横でにぎにぎ動く広告とかジャマだし。

そんなわけで、単にまたこっちを使い始めましたという報告だけの記事でした。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/669

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others