CONTENTS

メリクリ、メリクリ。

sacher torte

毎年、仕事帰りに駆け込み需要を当て込んだデパ地下に転がり込んでごはんを調達するイブでしたが、今年はちょっと張り込みました。マキシム・ド・パリのロゼシャンパン(写真撮っとくの忘れた…)とザッハホテルのザッハトルテ。おいしかったわー。

本当は相方の希望で(何故か)秋葉原に行こうとしていたけれど、肝心の相方にドクターストップ(鼻炎で)がかかったので、おうちでのんびり。今、私が日記を書いてる横で PC のドライブ換装をしてます。

じゃ、皆さんメリークリスマス。


Received Comments(投稿順)

トマト on 2005-12-25T15:22
めりくりぃ。

ザッハトルテ美味しそうね~。
地味な色のケーキを食べてるのは、ウチだけじゃなかったのね(笑)

ウチは子猿2歳児のくせに、甘いモノが苦手なのでふ(汗)
で、ほろ苦いクラシックショコラのケーキとなりました。
それはとても美味しいケーキなので、味に不満はないのだけど写真撮った時の見た目が・・・(苦笑)

我が家、ただいま親戚からも届いたプレゼントで、足の踏み場もありませぬ。
何処にしまのか・・・。
誰がしまうのか・・・(涙)
ふうこ on 2005-12-26T12:17
☆ トマト さま

この手のイベントごとは、子どもがいると盛り上がりますよねぇ。
クラシックショコラなら、生クリームを飾ってみてはどうでしょう。
で、無理矢理イチゴを載せる(笑)
子どもは後で削っても嫌がってしまうかもしれないんですけど…。

それにしても足の踏み場もないプレゼントとは…いいことですねぇ(思い切り他人事^^;)
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/457

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others