CONTENTS

四月の馬鹿

かねてから「『エイプリルフール』には『四月馬鹿』なんつー激しい訳語がついているが、そんな言い草はどうなのか」と思っていたんですが、今回のお祭りを機に辞書を引いてみたら、4月1日は April Fool's Day というのが正式な上に April Fool とはズバリ April Fool's Day にかつがれた人を指すのだそうで、やっぱり身も蓋もありませんでした。

さて、そんな April Fool を釣り上げてやろうとネットのあちこちで公私入り乱れて大盛り上がりだったあの日、あるオフラインの知り合いのサイトを訪ねたら、その人は自分が馬鹿でした。どのくらい馬鹿かというと、トップページに「ネットアイドル」と称して裸で入浴剤入りの風呂に半身浸かってフルフェイスのメットを被り、変態仮面のポーズをとっている写真をアップするくらい(当日限りなので本人へのリンクはナシ)。

…あなた、そんな「女の子も羨む細腰(自称)」をネットの大海原に晒しちゃって… 隣で寝てる海馬豊満な体に慣れきった人妻の目には眩しすぎるから止めていただけないかしら。大体、誰に撮ってもらったんだよそんな写真。一人で頑張ったのか。

人が入っているトイレのドアを開けちゃったような羞恥心からリアクションがとりきれなかったのが悔しいので、今頃晒し者の刑。てか、もしかして新手のかつぎテクニック?! 私かつがれちゃってる?!

それにしても、「変態仮面」で Google イメージ検索したら「変態仮面」と「ガンダム SEED 」が半々の割合で引っかかるのはどうかと思う。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/41

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others