CONTENTS

Let It Be

宅配ピザ屋に注文をした時、電話の保留音が The Beatles "Let It Be" だった。

「お電話そのままでお待ち下さい」ってか。

それだけかい! ほい、それだけだあああ


Received Comments(投稿順)

tokeisopassion on 2004-04-03T19:38
こんにちは、
JUGEM掲示板ではお世話になりました。
ふうこさんの地域ではピザ屋さんは保留音があるんですね。
うちのほうは、なにもなくてサービス悪いです。
こんどお店に提案してみようかな。
今日は本当にありがとうございました。
では〜。
ふうこ on 2004-04-03T20:48
> tokeisopassion さま
どうもいらっしゃいませ。
掲示板はお役に立てませんでしたのに、ご丁寧に、恐縮です。

保留音は、普通の注文の時はあまり使われる機会がないですよね。電話口を離れなくてもきちんと説明できるのが優秀な店員ですから :-) 勿論どうしてもって時は使ってもらった方がいいですけど。
今時の電話で保留音ついてないのってないと思うので、きっとそのピザ屋も言えば使ってくれるんじゃないかなと思います。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/40

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others