CONTENTS

うっそ!

ネタフルさんでやってたので、私もやってみました。

URLを入力するとテクノラティ使ってそのブログの値段を算出してくれます。
ネタフルさんは$0だったようです。あっはっは。

ネタフルさんが $0 じゃなぁ、と思いながらやったらですよ。

the world loves the wannabees. の値段: $3,387.24

あり得ない! 高すぎ。

テクノラティからデータを引っ張ってくるってことは、被リンクが多いとか、記事投稿数が多いとか、みんながたくさん言及してるネタによく言及しているとか、そういう基準なんだよね? ネタフルさんが $0 でここがこんな値段になる基準って何だよー。

と、根拠もなく思ったより高い値段をつけられると逆に追及したくなる頭でっかちアレゲブロガーのふうこなのだった。

2005-10-29T12:04:39+09:00 追記:

本件はまぁさすがにあちこちで試されてますけど、やっぱりあり得ない人が $0 になってんですよねぇ。絵文録ことのはさんが、本件における数字の算出方法を解説されているんですが、それにしちゃー納得のいかない数字が散見されるような。

大体、ことのはさんのお話が事実だとするとふうこはテクノラティでどんな被リンクを食らっているのだろうか。検索しても出てこないけど…生温くウォッチされてんのかな…(汗)


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/436

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others