CONTENTS

ボムガールさんのテンプレにしてみた

最近パソコンで絵を描くのが非常に面倒になってきてしまったので、他人様が使っているテンプレがまぶしくてしょうがない。

幸いにして sb / Serene Bach にはテンプレートパッケージという他人様のデザインしたテンプレートをワンタッチでまるまる取り込める素敵な機能があるので、ボムガールさんで配布中のテンプレに変更してみる。…いかがでしょう。これも素敵よね。

しかも何が感激したって、ふうこの作るページには俺スタイルがいくつか設定されたデフォルト CSS があるんですが、それを読み込んでも一つもスタイルが崩れなかったのはこのテンプレが初めて。素晴らしい。


Received Comments(投稿順)

めけ。 on 2005-08-03T09:20
ぬゎんと!
ウチのテンプレ使って下るとはびっくりです。
知識人のふうこさんに褒められるのはなんとも気持ちがいいもんです。
しかーし、macIEでnavcontaineのカテゴリ部分が
左揃いで表示されるそうです。
直し方わかんないんで放置してますです・・・
すんませんtt
ふうこ on 2005-08-04T01:23
☆ めけ。さま

どうもどうも。しばらくこれでお世話になります。
いつもリニューアルされる度に素敵なテンプレだなぁーとひそかに憧れておったのです。
うちのは例のマークアップが云々いう記事の頃から殆ど変わってなかったですからね(^^;

>macIEでnavcontaineのカテゴリ部分が左揃い
…うん? うちのページは MacIE(OSX版)で見てもおかしくないですよ…フォントが serif になってないですけど。
配布時のものと該当部分をチェックしてみましたが、特に違わないし…何故でしょうね?
taka on 2007-09-19T21:44
良いテンプレートですね。♪
私もSereneBach使わせて頂いています。
オフィシャルガイドも読ませて頂いています。
ふうこ on 2007-09-20T06:02
☆ taka さま

どうもいらっしゃいませ。
オフィシャルガイドご購読頂いたとのこと、ありがとうございます。

ただ、この記事は現在適用中のテンプレートの記事ではありません……。
このテンプレートについての記事は以下に載せています(大したことは書いていませんが)。
LINK (wannabe.sweet-smile.org)
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/405

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others