CONTENTS

なんでか他人の夢に出る私

えっと、ぜんぜん関係ないですが、ふうこさんこの前、夢にでてきました。顔もぜんぜんわからないですが、ふうこさんという設定でした(笑

ぶはっ。最近見た夢を覚えてないと思ったら、そんなところに出張ってたか私(違)

それにしても、コメント指定ジャンプ便利だなぁ…。早くうちにも入れないとなぁ。


Received Comments(投稿順)

orzmaru on 2005-08-04T01:01
勝手に夢に出した、orzmaruです。
鼻毛カッターは、綺麗に切れるんですが切った後、鼻の中が荒れます。
鼻毛が適度に短くなって、あごひげと同じくらいじょりじょりするんですよ。んで、鼻の穴の反対側をチクチクするらしく。
なので、必要最低限だけを切るのがいいですね。奥までつっこまないようにして。

って、最新htmlが構築されていないのか、このコメント欄に到達するまで苦労しますた・・・
ふうこ on 2005-08-04T01:34
☆ オ〜ズまる さま

…カタカナで書いたら「おーいはにまる」のひんべぇが呼んでるみたいだな。
モニター報告、ありがとうございます。
なるほど、深追いは禁物、と。メモメモ。

ちなみに相方の悩みは、鼻の穴の真ん中の分け目をぴっと指でつまむと触れる部分から生えてくるのがうまく切れないということなんですよ。
ただでさえ外から毛の根元まで見えちゃう部分なので、かわいそうなのですがつい触っちゃう。

>最新htmlが構築されていないのか
おや? 昨日夜中の3時までかけて一生懸命再構築したのになぁ…。
…眠いです。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/404

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others