CONTENTS

いきてまーす

…下手すると1週間くらい放置してる感じなので、一応入れとく日記的エントリ。ping も出さず、ブックマークや RSS 購読して下さっている方向けで。

とりあえず、明日は野球行きます。対楽天戦。調子が上がりそうで上がらない西武…さすがに今年はダメかもなぁ。でも守護神豊田、今日から一軍復帰の報が入りましたので、例のアレをお待ちしてます>和田さん

あと、先週辺りから本サイトで使用している blog スクリプトの後継版、Serene Bach 用のプラグイン作成を始めました。まだまだ何がどうなるのかよく分からず、作業の大部分が本体スクリプトのトレース。他人様に配るスクリプトなんか書いている身でアレですが、実は perl は引数の渡し方と受け取り方でまだ混乱するレベルなのだ…。

という感じです(ナニが)。野球観戦記はなるべく早く上げたいですが、その後はまたしばらく放置かも。ではでは。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/400

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others