CONTENTS

鼻毛カッターがお買い得?

当分更新しないつもりで近況エントリ上げたらこれだ(笑)

鼻毛が出てても気にしない旦那なんていや、と思っているそこの奥様にもオススメですYO。

気にはするけど今ひとつ対応が追っつかない旦那をお持ちの奥様なふうこです。切り損なってちょろっと出てる鼻毛をつっついて気づかせて、ショックな顔をするところを見るのも結構好きなんだけども、主人のためにクリップしておきますよ。

ちなみに、鼻毛が出てても気にしない旦那はこんなカッターすら使おうという気にはならないと思うのだがどうか(何が)。


Received Comments(投稿順)

めけ。 on 2005-08-01T17:29
仕事上、鼻毛には最新の注意を払ってるめけ。でございます。
手で引っ張って抜く派ですが。
ちなみにふうこさんも手で抜く派ではないかと推測してます。

ページナビゲーションお借りしました。
いつもありがとうございます。
orzmaru on 2005-08-01T18:11
相方からもらったはじめての誕生日プレゼントがこれですた。
色違い(黒)で愛用してます。
相方に「出てる!」って言われてからですが。
ふうこ on 2005-08-02T01:11
てか、皆さん鼻毛ネタで盛り上がり過ぎ!(笑)

☆ めけ。さま
わたくし煙草を吸わないせいか、鼻毛は処理したことないのですよ。
アソコの毛は毛抜きで抜きますが、生えかけの時がみっともないのが悩みの種です…って、聞いてねぇか。

☆ orzmaru さま
おお、モニター発見。使い心地はいかがで。
ちなみに本件、相方に振ったら「別な機種でやった時イマイチだった」と申しておりました。
いよいよ彼奴の鼻の穴にこいつを突っ込んでやるモチベーションがあがってきましたよ!
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/401

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others