CONTENTS

地震だ!

関東地方、ちょっと大きめのが来ました。うちでは揺れが大きかった割にはものが落ちたような被害もありませんでした。…ていうか、揺れる前に何がどの位置にあったのか殆ど把握してない(-_- )

かくいうふうこ、揺れ出した瞬間は家のベランダにいたんですが、近所の家々の建物のきしる音や、家具調度品がガタガタいう音がユニゾンになってバシャーン!という感じの大音響で響き渡ってちょっとびびりました。よく大地震の体験談で揺れ始めた瞬間に爆発音のような音がしたと言われるのはこれのことなんだろうなぁ、と思いながら手すりにつかまって揺れが収まるまで待っていました。

都内では看板が落下したりエレベーターに閉じ込められたり、という被害もあったようですが、電車も1時間ほどで動き出したみたいだし、まぁ何ていうか、大地震がくるよりはちょくちょくこの程度の揺れで息抜きをしてもらえるとありがたいんだがなぁ、と思う今日この頃。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/399

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others