CONTENTS

おかえりっ。

昨夜家に戻ってきたら、三台目姐が帰ってきてました。中7日か。まずまず。テスト OS で検証完了とのことで、もしかすると Tiger かも、と期待したけれど、10.3.5 だった。…10.3.9 にアップデートするのに 30 分くらいかかったよ。

で、その間にターミナルの設定を直して、デスクトップの設定を直して、AirMac の接続パスワードを忘れて、思い出して、Firefox インスコして、拡張をインスコして、Yadal をインスコして、XCode がインスコされてないから Emacs のコンパイルが無理と気づいて、NewsFire の登録データは Library のバックアップではとれてないということに気づいて、全部登録し直してる途中で力つきたり…本格的な復帰宣言は当分先。

ちなみに今日はうちらの回目の結婚記念日。…結婚式をやった日は数えないのか。ははは。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/390

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others