CONTENTS

グダグダ野球観戦記:2005年 GW

うっかり引っ張ってしまいましたが、誰も待っていない野球観戦記の GW 版を今頃アップ。インボイス SEIBU ドームにて対日本ハム戦です。観戦が決まった時、ダルビッシュ出ないかなとか言ってたけど、そういや SHINJO って居たねぇ! 初めて生で見ますよ。

さて、チケットは押さえていたので今日も 12 時半ごろ現地到着。スターティングメンバーは既に発表済み。日ハムの練習を見れば SHINJO(あくまで登録名で通す)が何か面白いことしたの見られたんだろうか…ないか、ビジターだもんな。先発は予告通り松坂。…って、また!(@@;) ふうこが今まで見に行った試合、2005/4/23 のオリッ鉄ソフトバンク戦以外は全部先発松坂なんですが。

で、今日まで引っ張っといて何ですが、試合については本当に何にも書くことないんですよ…グダグダ観戦記的には。久しぶりに、スカッとした内容のいいゲーム。調子が悪いといいながらも1失点で完投の松坂。今期初スタメンの中村剛也はホームランおかわりしちゃうし。何だ何だ 4/4 の猛打賞だぞ。ていうか誰だお前は。今までどこで何してたんだ? とはいえ、開幕以来延々と低空飛行を続けている西武には、若手の台頭だけが嬉しい報せだ。この調子なら今年を肥やしにして来年は…(って、来年の話、早!)

でもね、ふうこ今年は和田さん応援団なの! 生で見に来るのは和田さんを見るためなの! なのに、ナインの中で一人低空飛行…。しかも10対1なんて大量点差だと豊田が出てこない。豊田が出ないと和田さんが豊田の儀式につきあってるところが見られない。わぁーん(;_;) どうせ松坂なんて来年あたりいなくなっちゃうじゃん! わーんわーん。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/350

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others