CONTENTS

ニフティ、パソコン通信サービスの全廃を発表

風邪引きました。先週せっかくの3連休の大半を潰して、月曜は何とか持ち直したかと思ったら夕方げろげろになって今に至る。今はちょっと気だるい程度なんですが、さすがにもうこれが完全に取れないと外出する勇気が出ない…困った。という病床でとっつかまえたニュース。

個人的には思ったより早かったなという感じ。先般のフォーラム廃止決定で屋台骨は抜かれていたとは言え…。何でフォーラム廃止とその他の廃止の発表をずらしたのかはよく分からないけど。どのくらい反響があるか様子見だったんですかね。

ともあれ、これで、ふうこが今 @nifty で一番利用してる(つってもぽつぽつとだけど)サービスの廃止も決まったんで、@nifty の ID にはもはや何の未練もありませんです。ありがたい、というのが個人としての本音ですが、ISP としての @nifty は悪くないと思います。むしろ先般の ISP 満足度調査では一番満足度が高いという結果が出ていましたし。うちは固定回線もメールアドレスも既にあるから ISP 要らないってだけなので、新しくプロバイダをお考えの方はどうぞ @nifty も視野に入れてみて下さいな(^^;

フォーラムの時は結局仕事やらあって、お世話になった方々に挨拶する暇もなかったですが、今度はちょっと行ってみるかな…


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/301

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others