CONTENTS

日記の書き方を忘れてしまいそうだ。

あー。とりあえず日曜の夕方。先週引いた風邪はしつこくて、熱はすっかり下がって会社にも行けるようになったのに、なかなか咳が抜けない。体力の奪われ方も酷くて、起きている間は動けるけど、ベッドに入ると泥のように眠ってしまう。今週末は一日の大部分を寝て過ごしてしまった。引きこもってんのはいつも通りだけどな。

実は読書感想が2件くらい溜まっているのだけど、今ひとつ感想がまとまらなくて投稿できないでいる。あーでもない、こーでもないと書いては消し、書いては消しとやってる間にどんどん更新間隔が空いていくんだけど…まずいなぁ。一体いつまとまるんだろうなぁ(他人事かよ)。


Received Comments(投稿順)

古都 on 2005-02-21T02:46
しつこいよねぇ、風邪。
わしも先週の日曜から引いてて、熱はもう無いけど
咳がねぇ・・・まだしばらく続くのかねぇ。
会社もねぇ、行き来の電車が乾燥してて辛いわ。
早く治りてぇー。

読書乾燥なんて、わし50冊以上溜まってるで。
・・・もちろん自慢やけど(爆)
古都 on 2005-02-21T02:47
おいおい、読書「乾燥」って・・・。
もう末期だな(-_-)>自分。
ふうこ on 2005-02-21T12:47
☆ 古都姐

読書日照りなら負けませんよ!<違う
まぁ溜めてるのはいいんだけど、それを言い訳にして先に進まなくなるんですな、サイトが(^^;

風邪>
お互い流行の最先端で…
何故か鼻はあまりつまらないんですよね、今年の風邪。
今日は咳は収まったが喉に違和感があります。あああー鬱陶しい…。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/302

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others