CONTENTS

ネタにもならないよ!

…。茅乃さんにそんな点数をつけた鑑定でいい点取ったとしても胡散臭すぎて自慢にならなそうな気もするけど、やってみました。

って、選択肢がまず胡散臭っ。どれもあんまりセンスがいいとは思わないなぁ… てか、元々アトピー持ちで男爪な手の持ち主なので指輪自体にあんまり興味ない。

で、一応結果を発表しときますけども。

あなたのセンスは 53点 です。

ふうこちゃんのセンスはハーフ&ハーフです。中途半端を絵に描いたようなあなたの部屋には、「だんご3兄弟」のCDが必ずあるでしょう。なんだったら、歌えてしまったりもします。そして、最近お気に入りのセリフは「ファイナルアンサー?」。休日、美容室に行く時は、モー娘の切抜きを持って行くとラッキーDAYになること間違いなし!

うっわー…『だんご3兄弟』なんか持ってねーっ。ファイナルアンサー本物一度も見たことねーっ。しかもモー娘の真似なんかガキ臭くてやってられませんから!

…と無理矢理テンション上げてもどうにもならない中途半端さでした。ある意味しょんぼり。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/275

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others