CONTENTS

「ゴッゴル祭り」終了

  • 第 1 回 SEO コンテスト順位発表 - SEO-Association
    http://www.seo-association.com/ranking.php

ちょっと反応が遅くなりましたが、ゴッゴルで一躍有名になった SEO コンテストが終了した模様です。結果としては主催サイトが1番になるようなこともなく、割合順当な結果に終わった感じですね。主催サイトは1ヶ月前位にはかなりの上位だったんですけども、彼らもプロらしいですから、もしかすると順位が下がるような仕込みを入れたのかもしれません(毒)。それにしても、検索エンジンを日々使う身にとっては、とにかくむやみやたらとゴッゴルを連発した記事が一番にならなくて本当によかったと胸をなでおろしました。

さて、順位表を見ると、うちに自分とこへのリンクを張るためにコメントを書きにこられた方も何人か見受けられますね。こちらからトラックバックピープル:ゴッゴルにトラックバックを送っていたとはいえ、こんな場末のサイトにいらっしゃって丁寧なコメントを残されていく地道な努力には頭が下がりました。もう二度とこちらにはいらっしゃらないでしょうが、お祝い申し上げます。おめでとうございました。

でも、本当はトラックバックピープル:ゴッゴルを立ち上げた方に一番の拍手を差し上げたい。まじで笑い死ぬかと思った。ゴゴッルで。


NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others