CONTENTS

世界で一番サムイ曲

ビートルズの曲「Ob-La-Di, Ob-La-Da」が、インターネット上で行なわれた『Worst Song Ever(これまでで最悪な曲)』投票で堂々の1位に輝いた。

彼らの音楽の先進性をして全てのポップミュージックは何かしらビートルズの焼き直しとまで言う人がいるくらいだから、悪いほうでもお手本ってことなんだろうが、その最悪な曲が Ob-La-Di, Ob-La-Da だってのは結構びっくり。絵本みたいな情景が目に浮かぶ素敵な曲だと思っていたんだけど…。どういう理由か知りたいもんです。

ちなみに、ふうこが勝手に日本で一番最悪な曲だと思っているのは GLAY の恋に恋い焦がれ恋に泣く〜とかいうやつ。なんでかっていうと、よりによって歌が一番盛り上がるところの歌詞がものすごく間違った英語だから。それはふうこが今まで一度も気づいたという人に会ったことがないくらいびっみょ〜〜〜な間違いですが、一旦気づいちゃったらものすごく気になる。だって、I have a pen.I am a pen. っていうくらい間違ってんだもんよ。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/238

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others