CONTENTS

はてな…?

紀宮さんがご婚約ということで、まぁおめでたいなとは思うんだけど、関係者が正式発表は来月下旬と言い張る理由がよく分からん。だったら何でそこまで黙ってなかったんだろう。


Received Comments(投稿順)

古都 on 2004-11-16T01:54
おそらく朝●新聞社の懲りないスッパ抜きからきているのでは。
それで各メディアでは流れているけど、地震被災者と台風被災者の手前
あくまで正式発表は「まだだよ」というところでしょう。
ふうこ on 2004-11-16T13:22
☆ 古都姐

やっぱりすっぱ抜きだったんですかね。
私は Yahoo! で知ったんですが、その時はもう一通り情報が行き渡っていたようで、特に朝●が最初という感じに思えなかったので、何だか「行儀の悪いマスコミ」が演出されているような印象を受けたんですよね…。

まぁ、「みんな知ってて内緒にしてたんだなー」という感じもしましたけど。いずれにせよ微妙にやな感じ。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/239

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others