CONTENTS

拡張うごいた(T_T)

性懲りもなく Mozilla Firefox です。

仮復旧はしたものの、どうしても別窓が我慢ならずにうろうろしていたら、以前愛用していた Tabbrowser Extensions のサイトからこんなリンクを発見。

とりあえず、リンクの target 属性や JavaScript の window.open() で別窓を開くよう指定されたものを同じ窓の新規タブで開くだけの機能を持った拡張。この拡張は TBETBP のコードを流用していませんとのことで、逆に期待が持てます。

今回は慎重を期して prefs のバックアップもちゃんと取ってからインストール。果たして、無事動きました! うれしー(T^T) これで検索バーとアドレスバーからの入力が別窓になれば言うことなしだ…


Received Comments(投稿順)

takkyun on 2004-10-02T03:37
ときにテーマは何を利用されてます?

私が Mac OS X で Mozilla 系ブラウザを常用しなくなった理由のひとつが「見た目」なんですけど。特にフォームパーツ系。
# Windows XP上の Firefox は全然気にならないんですが、Mac OS X 版だとそこら辺が……。
ふうこ on 2004-10-02T10:04
☆ takkyun さま

ああー。分かりますー>フォームパーツ
最初は「あり得ない」と思いました(^^;
が、テーマは 0.7 あたりで痛い目みてからこっち、使ってないです…拡張よりさらに相性問題がきつかったので恐ろしくて(>_<)
でも、最近は OSX 用のデフォルトテーマも何とかサマになってきてますよ(フォームパーツ以外は)。ヒラギノの行下の変な空隙のせいで微妙なとこもありますが。

まぁ、見た目を云々するならやっぱり Camino ですね。
0.8 でやっと動作が安定してきたようです。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/210

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others