CONTENTS

キモオタ斬り

この週末、相方が PC のソフトの設定にかなりの情熱を傾けている。自宅と 1km 程度離れた実家との間を何度も往復してデータをとってきたりして。それにしても…

ふうこその頭は何なの? タオルなんか巻いちゃって…オタクっぽい…

相方ええー! 俺としては『スラムダンク』で、体育館で練習してる三井にインスパイアされてんだけど!

…でも…

所詮アンタが頑張ってるのは「PC98 のエミュレータでギャルゲーを動かすこと」ですから! 残念!


Received Comments(投稿順)

カーノ on 2004-09-27T22:28
そいやハタヨーク、先週末うちの地元の「酪農フェスタ」に来てました。営業ごくろうさまです…。
ふうこ on 2004-09-28T01:01
☆ カーノ さま

酪農フェスタ…頑張ってるんだなぁ…
この間「TV は『エンタ』以外出てない」って言ってたしな…

ちなみに波田陽区、ネタはどれもどうでもいいですが、「残念!」の前のツッコミの、子供みたいな表現力が好きです。
古都 on 2004-09-28T04:06
わしはオチ前の「・・・って、ゆっじゃな〜ぃ?」
のとこが好き(笑)
古都 on 2004-09-28T04:08
あと、個人的にはヒロシのほうがが好きです。
ふうこ on 2004-09-29T02:13
☆ 古都姐

ヒロシかぁ…じんわりしちゃうなぁ。
もっと TV で見る機会があるといいですね。
「って言うじゃな〜い」は、最初は掴まれたけどもう飽きたのです<早っ!

実は「ツッコミ暴走族」みたいな直球ネタが一番ツボなふうこでした。
関東に住み着いてからこっち、いっつも周りの人と違うとこで笑ってる… orz
カーノ on 2004-09-29T20:08
「 いつもここから」は、髪が黒い方の人のファッションセンスが好き。水玉ネクタイ×ストライプシャツ+ピンバッチいっぱい、みたいな。The Whoのベースの人みたいです。(バッチたくさん)
ひっぱってスマンね(笑)。
ふうこ on 2004-09-30T13:27
☆ カーノ さま

ああ、そうなんだぁ…特攻服の時しか覚えてないらしいよ、ふうこは(^^;

しかし、何気にモッズ系(?)なのかね…いかにも「田舎から出てきたおにいちゃん」顔なのに(笑)
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/209

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others