CONTENTS

ちっさく修正してみる。

管理ページのタグをコピペした状態で放置していた BlogPeope GB のバナーの直リンクを止めてみたんだけど、いらんお世話だったか。

BlogPeople ガチャガチャブログ

ちなみにこのバナー、突然バナーコンテストが始まるまでに議論を醸しておりますが、色以外は可愛いと思った私のセンスも blog 界隈ではアウトらしいので(しくしく)、新しいバナーが出てもこっちを貼り続けることにしました。皆さんも GB で遊んでみて下さいね。


Received Comments(投稿順)

nagasawa on 2004-06-07T18:09
ふうこさん、ありがとうございます。
コンテストが終わったら入賞作品と入れ替えにしようと思っているので、このバナーは幻となることでしょう。

>私のセンスも blog 界隈ではアウト

厳しい界隈です。しくしく。
ふうこ on 2004-06-08T01:54
☆ nagasawa さま

ご訪問ありがとうございます。
新しいバナーが出てもしつこく貼り続けて、ある日辿り着いた方が「このバナー可愛いですね!誰が作ったんですか?」などと尋ねられる日まで頑張りたいと思います。しくしく。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/103

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others