CONTENTS

ニコニコ動画、ベータサービスを「終了」

どもども。おひさしです。ぼちぼち再始動して、くだらないネタを日々投下していくことにします。オープン戦も始まったことだしね<またそっちかよ

で、全然関係ないですが今月の1発目。……いくら何でも放置しすぎたな。

ニワンゴは2月24日、動画に対して視聴者がリアルタイムにコメントを付けられるサービス「ニコニコ動画(β)」について、ベータサービスを終了することを明らかにした。動画素材として利用していたYouTubeから、アクセスの一部を遮断されたため。1週間後をめどに新バージョンをリリースする計画だ。

所謂web 2.0のサービスの特徴のひとつに永遠のベータ版というのがある訳だけども、この場合は一体どこに行くつもりなのだろうか。正式版になる訳でもなさそうだし、アルファ版に戻るってのもどうかと思うし、再びベータ版になるんだったら終了しないでサービス中断すりゃいいだけだし。プレスリリース出しても却って何が何だか分からなくなってるというすごいニュース。

2007-03-03T13:56:33+09:00 追記

ああー。敢えて外していた選択肢に……。ガンマ。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/548

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others