CONTENTS

相方の空耳アワー

おひさしです。実はここ数週間テンパってました。やっと落ち着いたので、リハビリに軽い相方ネタでも。…ほんとマジでブログの書き方忘れてる…

さて、うちの相方ですが、実はかなりのソラミミストで…というとある意味かっこいいが、要は歌詞の聞き間違いがひどい。どのくらいひどいかというと、オフコース『さよなら』の愛したのは確かに君だけを 10 年くらいの間明日の明日に君だけと間違えていたという…スッとあさってって言え。あと、膨れた地下鉄がタクシーに乗り込んだりとか。まぁ、誰しも間違えることはあるだろうけども、信じ込む前にもうちょっと疑問を持ってもいいんじゃないのか。

この間も久々に二人でカラオケに行ったら、B'z 『Love Phantom』を歌おうとした相方が画面を注視したまま固まっている。

ふうこどしたの?

相方またやった… orz

モニター画面では

忙しい街の感じが嫌だよ

相方イヤーを通すと

忙しい街の勘違い屋だよ

…それはアンタのことだよ! しかもまた 10 年越しで間違えてただろ。

相方ああ、そうだよ! 俺は街の勘違い屋だよ! 目が合ったら恋だと思うからな!

わははは。全然関係ねー。

…と、そんな感じで仲良くやってます。ハイ。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/470

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others