CONTENTS

おっとっと

8月はすっかり放置しちゃいましたねー。平日は結構忙しくて内職(爆)してる暇がなくてね。休日は結構多かったんですけど、やっぱり書かないとノリを忘れるというか、ネタが練りきれなくて。反応したいネタも殆どスルーしちゃったな…。

で、とりあえず先週末から昨日まで(あっもう日付変わってる)福岡—広島—神戸と旅行してきました。広島はふうこの実家ですが、福岡と神戸は? …決まってるじゃないですかぁ、西武戦ですよ西武戦。…何と言うか、思い出深い旅行でしたよ。さすがに 5 日間も自宅を離れるとくたびれ果てて、今日は一日動けませんでした。そういや、こんな長丁場は新婚旅行以来だな。お休みは今週いっぱいあるから、ちょっとのんびりして英気を養おう。そんで、忘れない内にはた迷惑な観戦記を 3 本上げないと(待て、1 本多いぞ)。

というわけで、近況報告でした。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/529

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others