CONTENTS

無限……

えーと、今日は展博に出ていたので帰宅が早く、勢いで目を付けたのがこんな記事。

バンダイは10月2日、キーチェーン玩具「∞にできるシリーズ」の新作「∞ペリペリ」を発表した。お菓子などの箱を開けるとき、“あけくち”をめくるペリペリという感覚を忠実に再現した。

発売されてからこっち、かなり人気のあるらしい「∞」シリーズですが、ふうこはどうもこれの良さがよく分かりません。つうか、緩衝材のプチプチは、全部潰し終えた時の達成感もポイントだと思ってたし……。枝豆だって中身を食べたいから「面倒を我慢して」プチプチするんであって。実際のところ、「∞エダマメ」は実物を試したんですが、皮越しに感じる豆の感触がごりっと固くて今イチです。皮もちょっと分厚すぎるし。

で、今回の「ペリペリ」。実は、初めてちょっと興味が出ました。でも音が出るっていうのがなぁ。ああいうもので遊ばないとやってられないような時間を過ごす場所って、大概は周りに聞こえる音を出すのが憚られるような所でしょ。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/619

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others