CONTENTS

関東で大雪だった日に相方がどこにお出かけしたかという話。

人気声優で歌手の水樹奈々(26)が21日、東京・日本武道館でバースデーライブを開催した。

うわ! スポーツ新聞に載ってる! やっぱりハコが武道館だから? 去年オリコン初登場2位になったからか?

ま、声優だってことがかなりクローズアップされてますが、小さい頃は演歌歌手になりたかったとかでお歌は上手だし、そこそこかわいいし、踊りはあんまイケてないが(汗)、こうなってくると芸能界の入り口が声優だったってだけのれっきとしたアーティスト様で。前にやった武道館のライブ DVD 見たけれど、とても声優が片手間にやるものとは思えない、かなーりお金かかってる感じの立派なショウでした。割とコンスタントにシングルとかアルバムとか出てるみたいだし。もちろんアニメとのタイアップが多いですけども、数で言ったら多分ラルクアンシエルの方が多いだろう(笑)

だからって、声優の方が腰掛けかと思うとそうでもないらしく、こっちも最近あちこちでお仕事を見ます。というのは、所謂「アキバ系」の人だけが観るような仕事ばかりじゃなくなったってことだと思うんですが。どっちにしても、二足のわらじは忙しそうだね。

オリコン初登場2位
当時のオリコンのトピックスはこちら(何か音が鳴り出すので気をつけて下さい…)。

Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/466

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others