CONTENTS

服従ニワトリ

ハンバーガーチェーン BurgerKing が開設した奇抜な Web サイトが、わずか1週間で4600万ヒットを獲得この人気サイトで訪問者を待ち受けているのは、ニワトリの着ぐるみをまとった人間が扮する『Subservient Chicken』(服従ニワトリ) だ

…アメリカのサイト。ニワトリ。着ぐるみ。服従。いやーなキーワードが揃っているのを承知で、そのサイトに行ってみる。

うわっやっぱしキモっ(;_;) 何だ、その予想を裏切らない安物感の漂う着ぐるみは… ホントにあいつらの笑いのセンスって最悪。

仕掛け自体はフォームから送られた命令文を解析して、それらしい命令を実行する映像を呼び出している模様。do 30 push-ups (腕立て伏せ30回)と命令すると何故か部屋の奥からカメラに向かってダッシュしてきましたが、do push-ups と命令すると腕立て伏せをしました。さらに、climb on the television と命令すると、テレビと闘ってました。…。

Yahoo ニュースでも報じている通り、彼の国の人たちが彼に試した命令を集めた Wiki エントリがあったのでリンクおいときます。粋な命令が思いつかなくなったらチェックしてみて下さい。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/52

Received Trackback(受信順)

女子大生ブログキャスター・ユーリによる★ユーリブログ★ on 2004-05-11T16:31
バーガーキング
日本ではなじみの少ないハンバーガーチェーンのバーガーキングがどうしようもないけどおもしろいサイトを開設。もう結構時間がたっているので知ってる方も多いと思いますが、知らない方のために今更ですが載せてみ...

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others