CONTENTS

やっぱり使わないドリコム

ある人のエントリで、Myblog サービスのドリコム RSS への移行が完了したことを知る。

別に使ってはいないのだけどアカウントはあるので、ひとつログインしてみるか、とログインしてみた。

小ぎれいなログイン画面に出迎えられて、データがちゃんと移行されていることも確認して、やれやれどこかとは大違いだなと思っていたら。

ドリコムRSSの表示画面(下方)

相変わらず、Firefox で表示確認してないんだねぇ…。

昔、ドリコムブログを Firefox で見た時の画面の壊れ方は、はっきり言って尋常じゃなかった(今も?)。何がすごいって、記事本文とサイドのリスト表示部分の幅が逆転するの。ほっそい記事画面とやたら広いサイドバー。既にバーじゃないからそれ。いくら WinIE だけでしか確認してないって言ったって、普通そこまではぶっ壊れないぞ。正当な HTML と CSS である限りはな。

新しくなっても、きっと使わないな、これ。

トラックバック頂きましたが、確かに私が読んだ記事もログインできませんがという話だったんですよね。それで自分もお試しログインしてみたという。私はログインでは特に問題が出ませんでしたが…って、もしかしてこれドリコムの作戦?(違)


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/453

Received Trackback(受信順)

んー?( ̄ー ̄;) on 2005-12-16T23:45
MyblogListがドリコムRSSに移行してひどくなった点
先日12月13日に、Myblog Japanの「MyblogList」と「MyClip」が、ドリコムRSSに移行しましたが、 みなさんは無事に移行作業完了されたでしょうか? ・PINGを飛ばしても反映されない。 ・更新日時が表示されない ・日時+記事タイ...

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others