CONTENTS

オタク属性健在なり

まぁ皆様もご存知の通り、今年のふうこはプロ野球がきとるわけですが。昨日なんかもよっぽど一人で観に行こうかと思っていた、ということを相方が会社で同僚に話したところ、嫁さんすごいねなどと勇者扱いされた模様です。去年まではパリーグなんか殆ど知らなかったくせに、今年はいきなり一人で観戦かよ、ということらしい。

ま、そりゃ事実ですけれども、20余年を広島で過ごして野球自体には親しみがあったし、一度応援する気になったら関係ないですよ。三十路に入っていきなり盛り上がってんのかよとか、そんなのも関係ないですよ。鼻歌がロッテ今江の応援歌とかになっちゃってますよ。Sweetbox "Killing Me DJ" は一昨日 CD 屋で借りてきて、そろそろカラオケで歌えちゃいそうな勢いですよ。

…ていうのは、結局生まれ持ったオタク属性のなせる業なのでしょうな。はまるとしつこいっていう。今は(一応)世間一般で『オタク』と呼ばれるような趣味は持ってないが、単にたまたまそっち方面ではまるものがなかったってだけの話で。三つ子の魂百までとはよく言ったものとつくづく思う今日この頃。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/412

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others