CONTENTS

先手を打って雑感日記

今日はオフラインの居を移動するので、更新出来ないかもー。でも一応設置以来「毎日何かしら書く」のを続けているので、明日はちょっと何か書くかも… って、今日はこんな時間に更新して終わりかと。

とはいえ、さすがにこの時間に書くことがあるわけでもないので、自サイト語りでもしてみよう。

昨日は会社の昼休憩の時に更新したきり外出して直帰したんですが、家に帰ってアクセス数をチェックしたらいつもの半分でした…。いや、総アクセス数が少ないのは分かる。自分が見に行ってないから(-_-; 何でユニークアクセスまで半分なのか? もしかして、ユニークアクセスっつっても自分ががんがん重複カウントされているのかと orz。まぁいいか。読んでくれている人がいることには変わりないし。

アクセスと言えば、最近検索で遊びにくる人が多いです。ウェブログって本当に検索エンジンフレンドリーですね。更新 ping を出しているからなのか、クローリングのインターバルが普通のサイトに比べて異様に短い気がします。うちでは最短アップして1日で検索エンジンから探してこられた方がいました。

今のところ一番多い検索単語は、世代を越えて歌い継がれ、この度 CD が出るというあの歌。…あ、記事に取り上げた時にはサイトが応答しなかったから今さっき初めて CD 版聞いたけど、知ってるのと違う。まぁ私の知っている歌詞は今イチ上品さに欠けるので、しかたないか。あと、今までで最長の検索単語(語句ではありません、単語)はこれ。

俺との愛を守るためお前は旅立ち(ふうこ註:本当は全部書いてありましたが色々あるので割愛)愛を取り戻せ

TVアニメ『北斗の拳』 OPより

…それだけ知ってるのに一体何を調べたくてウチまで来たんだ?


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/37

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others