CONTENTS

有間しのぶ『モンキー・パトロール』(6)

モンキー・パトロール (6)

はい。また漫画ですよ。20代負け犬予備軍(って、こういう言い方好きじゃないけど、便利でつい。ぬるいな、俺)の生き様を描く四コマ漫画の最新刊です。

今回の見所は、何と言っても前巻の巻末で読者に強烈な放置プレイを食らわせた香(こう)ちゃんの恋の行方! ああーすっっごい気になってた! …そういや、いつの間にか年を追い抜かしてしまったな。20代は遠くになりにけり(<いや、まだ半年くらいだから)。

全体的には「一見さんお断り」の看板が見えるほどのぶっ飛ばし具合なので、ここにアサマシリンク貼っときながらこの巻だけ読むのはお勧めではありません。雑誌連載で、途中から読んだ人が入れない雰囲気を醸し出し始めると必然的に終わりが近くなってくるんだよな。うむ、そろそろ潮時か…?とか思ってたら、前巻で鉄の幸せぶりを誇っていた玄夜(げんや)が、巻末2ページで強力な爆弾を食らわしていきました。…うっそぉ! そうくる!? こ、これは長そう…ていうか、終わってもらっちゃ困る〜。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/345

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others