CONTENTS

やっと一息

3月末日の納品を何とか乗り越え、返す刀で相方の従兄の結婚式に親族として出席し、やっと一息ついたふうこです。あーくたびれた。

そんな中、ローマ法王の訃報が入ってきました。実は相方の祖父母は生前カソリックに帰依しておったそうで(ご存命のうちにはお会いできず)、大叔父・大叔母はみな神職に携わり、うち一人はバチカン在住で日本人でありながら法王の側近を務めたこともあるという立派なお方だったりします。え? ふうこは「俺教」の信者ですが何か。まぁ対象が神にしろ仏にしろ俺にしろ、人生における拠り所を求めていることには変わりないですから、今回の訃報は身内が大事にされている方がお亡くなりになったと厳かな心持ちで受け止めております。

ときに、イタリアでは訃報を受けてセリエAを初めとする各種イベントは全て中止だそうで…従兄夫婦の新婚旅行はヨーロッパでサッカー観戦ツアーだって言ってたのに。なんと間の悪いこと。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/332

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others