CONTENTS

映画「電車男」主演に山田孝之

  • ウェブ報知 | 映画「電車男」主演に山田孝之(リンク切れ)

えええーー!! かっこよすぎなんじゃないのー!!(今『ボボボーボ・ボーボボ』観てた)


Received Comments(投稿順)

salsa on 2005-03-05T16:16
えええー。
まじですか。
違うよ、ぜんぜん違うよぅ…(T□T)
ふうこ on 2005-03-05T20:13
☆ salsa さま

ええ、全然違う…って、顔見たことないですけれども(笑)
あんなきりっとした男前だと彼女いない歴=年齢にならん気がしますねぇ…
でもあまりにブサイクすぎると主演の華がなさすぎて興行的に失敗しそうだし、微妙…

まぁひとくちに秋葉系といいましてもですね、うちの相方なんか条件的には十分秋葉系だし(-_-; いろいろおられるのは分かってるんですけども、でも、山田孝之…
古都 on 2005-03-07T02:30
山田孝之ねぇ・・・Jじゃないけど、J系の顔なのにねぇ。
とりあえずメガネはかけて、紙袋持たせるんでしょうなぁ。
アキバ系って演技力だけでは表現できない匂いというかオーラが
あると思うのだが、どう表現するのか。
しっかし・・・もっと誰かおらんかったんかいな(;_;)
takeratta on 2005-03-07T06:43
ついに映画化かぁ、イメージ違うよなぁ。
話はどんどん美化されていちゃって、
2ちゃんのリアル爆撃の、あのゴールデンウィークの興奮と
かけ離れていくんだろうなぁ。
#どうせなら中野某が自演するっつーのはだめなんかなぁ。もののついでということで。w)
ふうこ on 2005-03-07T15:30
☆古都姐

眼鏡…それはちょっと見たい気もする…。電車男とは全然違う方面で。
演技については北島マヤ並みのなりきりが必要でしょうな(笑)
実は意外と何とかなりそうな気もするんですが、なったらなったで今度はそういう演技を許す脚本かどうかが問題になるような気もする。
それにしても、山田孝之…秋くんが…<『ウォーターボーイズ』でも『大吾』でも『セカチュー』でもないあたり。

☆ takeratta さま
>中野某
あーその手があったか(笑) one of 毒男なのは確かだし。
しっかし、世間じゃすっかり「純愛もの」扱いになっちゃってますねぇ。なんかもっと泥臭い、「他人のコイバナを肴にお祭り騒ぎでラストにほろり」って感じの話だったと思ったんだけど。
オクテな男の恋愛と「純愛」は似て非なるものだろうと思う今日この頃です。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/311

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others