CONTENTS

PAIPO READER

ウェブ上で使用する RSS リーダーである PAIPO READER がしばらく前からリニューアルしてβテスト中。なんですが。

  • 旧 PAIPO READER(リンク切れ)

元々、このツールは読み込んだ RSS の記事タイトルを自分のサイトで電光掲示板のように流すことができる「PAIPO ティッカー」を目玉に据えた RSS チェッカーでした。ふうこも JUGEM でウェブログをやっていた頃に一時期つけていたんですが、今ひとつプログラムの精度が低く、登録したサイトはとっくに更新されているのに流れる記事は古いままだわ、サイト重いわ管理はしにくいわで我慢できなくなって外してしまいました。

で、新しいのが始まったのはいいけど、古い方の登録は新しい方へ移動されているわけでもないし、アカウント削除もできないし、もちろんちゃんと機能しているわけでもない。文字通りの放置状態。やりっぱなしのしっぱなしで…次々と企画を立ち上げるのは勝手だけど、ちゃんとケツ拭いていけよ。

こんな人が作ってるツールはどうせ先々ろくなことがないに決まっているので、私は使いません。みんなもやめとけ。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/267

Received Trackback(受信順)

kenpaBLOG on 2004-12-19T12:30
RSSリーダーのススメ
今日気が付きました。以前紹介したパイポリーダーが一般公開されています。まだβ版なので、バグがあるかもしれませんが、私も日々(むかつきながら)愛用しているリーダーです。(いや、、ムカツクのは回線細いの...
7Log on 2004-12-22T19:30
Newsfire / RSSリーダー
ブログを始めてからもう結構経つのだが、実はRSSリーダーは使っていなかった。以前、jugemのペパボのパイポリーダーというwebブラウザ上で閲覧するものを触ってみたのだが…

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others