CONTENTS

風邪とお風呂

アメリカなのか欧米なのかよく覚えていませんが、彼らは風邪の時にはお風呂に入るらしいですね。というのが、普段の入浴がお風呂じゃなくてシャワーだかららしいですが。風邪っ引きの時は体を温めて発汗を促進するためにバスタブに湯を張って入るんだそうです。…ていう話でトラックバックしようかと思ったら、また個別リンクがおかしくなってるし~。

それにしても、風邪の時に限らず、疲れている時はあまり水に触れたくないですよね。ふうこも勤め人なので、家に帰り着いてもお風呂に入るのが面倒なことがよくあります。たまに入らなかったりとか…。

ていう話を前にしていたら、相方がぽつりと言いました。

相方ふうこ、俺の会社の先輩だった頃も風呂入らずに会社行ったりしてた?

ふうこ…うん。何で?

相方俺、『いいにおいがするかも』と思ってふうこの方に寄って行ったりしてたな…orz

…ふっ。男って阿呆だなぁ。<ていうかちゃんと毎日風呂入れ。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/266

Received Trackback(受信順)

Modern Syntax on 2004-12-15T18:52
パーマリンクがおかしくなる問題について(MT)
モダシンではMT3.01DというバージョンのMovable Typeを使っている...

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others