CONTENTS

ブッシュ氏再選、か…

TV でも色んな人が言ってるけれど、ケリー氏はどこまで行っても「ブッシュではない人」でしかなく、「ケリーでなければ成し得ない政治」を明確に打ち出せなかった。そこへもってきて、ビン=ラディン…あくまで争いを望むか。

アメリカは、一度買った喧嘩を払い戻す術を知らない。そこは日本も同じだと思う。自衛隊派遣に関する彼の国の人々の誤解(誤解であったとして、だ)は、このままでは永遠に解けないだろう。「一度出したらおいそれとひっこめられない」ということに自覚的かどうかという点においては、日本国民は合衆国民より質が悪いかもしれない。

全然関係ないけど、ふうこはブッシュの親父さんの頃、ブッシュを名前だけで勝手に黒人だと思っていた。…「ブッシュマン」が頭にあったらしい。何分、あんぽんたんな中学生だったもんで。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/234

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others