CONTENTS

エントリ数200の壁

で、「3日坊主」の壁の次は「エントリー数200」の壁があるそうで、200個記事を書ければ、もうあとは更新するのが楽しくてしょうがなくなるようです。

おお、それは知らなかった…。で、このサイトも紆余曲折ありつつ既にエントリ数 200 を超えているわけで、では 200 辺りで何をしていたかというと、ログをまるまる飛ばしたりしていました

…。もしかして、道を間違えてますか。

知らない人にはどうでもいい話ですが、ここのログの母体になった JUGEM のスペースには、削除済みエントリも含め約 270 本の投稿がありました。その後いくつかエントリを削ってこちらに移したのが約 170 本。本来はそっちのカウントで考えるべきかもしれませんが、削ったのは殆どが JUGEM のβテスト関連記事なので、半義務的なモチベーションで書いたエントリを抜いた「自分の」エントリ数が200もたまりました、ということで。…それにしても暇人だなー、俺。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/207

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others