CONTENTS

かくしてトップページ移転。

sb の正式版がリリースなりました。おめでとうー。

で、早速インストールしている途中で、以前 JUGEM からのインポートをやった時に作った古いデータディレクトリが未だに残っていることに気づきました。ついでに消しちゃお。ふうこの使っている ftp ツールはディレクトリごと消去できないので、まず中のファイルをがしがし消して、ディレクトリを消して…って。あれ。さっき消したのに、中身が消えてませんよだって。

え?

え??

…ハイ。勘のいい方は既にお分かりでしょうが、消したのは本物のデータディレクトリ(の中身)。個別記事を静的保存していたおかげで永久リンクは消えずに済みましたが、再構築用のデータがないのでコメントもトラックバックも受けられない…

ということで、新しくブログを立ち上げて移転せざるをえない状況に。当分はこっちでやりますが、そのうちに今までのデータをマージするかもしれないし、しないかもしれないし…

ていうか、やってられっか!(T^T )


Received Comments(投稿順)

nagasawa on 2004-09-03T12:47
ご愁傷さまです。URL変更作業しておきました。
ふうこ on 2004-09-03T19:53
☆ nagasawa さま

お忙しいところお手数をおかけしました(_ _)
わざわざ足跡を残して下さりありがとうございます。少し慰められました…
TAKA on 2004-09-08T09:15
はじめまして。TAKAと申します。
MLではお名前拝見しております。
最近sb使い始めました。
宜しくお願いします。

さて、ちょっと質問なのですが、ふうこさまのエントリーには太字や赤い文字がありますが、やはりいちいちタグ打ちなのでしょうか?
ふうこ on 2004-09-09T01:32
☆ TAKA さま

いらっしゃいませ。こちらこそよろしくお願いいたします。

>文字
ソースを見て頂ければ分かりますが、em とか strong をつかっていて、CSS でスタイルをいじってます。
「いちいちタグ打ち」といえばそうですが、「ボタンでらくらくです」とも言えます(^^;
しののめ on 2004-09-09T12:42
大変だったご様子で、お疲れ様でした。
何だか何かを失って移転する度にタイトルは長くなっていくように見えるのは気のせいでしょうか(^^; ←軽く流してやってください~

にこにこぼっくすの記事、TB/コメントは不可とのことですが参照は可能ですね。その点は良かったです(^^)
ふうこ on 2004-09-10T08:20
☆ しののめ さま

お見舞いありがとうございます〜

>タイトル
はっはっはっ(^^; 気づかないうちに何か引きずっているんですかねぇ。

記事は何とかネタは残ったんですが、どうやってマージしようか(もしくはこのままにしておくか)というのが悩みで。ここにいる限りはとりあえず参照可能にしておくつもりですが…
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/192

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others