CONTENTS

い、移行完了…

この間つぶしたログの本サイトへの移行が完了しました。リダイレクトも設定しましたので、以前の記事 URI にアクセスしてもちゃんと新しい記事が見られるはずですが、もしリンク切れを発見されましたらお知らせ下さい。Google八分にされてしまうのでリダイレクトはやめました。すみません。

結局 perl スクリプトはサブルーチンにモジュールのインスタンスを渡す時の問題(つうか、ただの無知)が解決したので、パッケージは作らず鬼のようにがしがし書きました。再利用するようなもんじゃないし(ていうかもうやりたくないし)。as_HTML() を実体参照変換しないで呼ぶ方法も分かったので、波に乗ってからは速かったです。これでふうこの perl レベルは2に上がったでしょう。ちなみに最高レベルは100。

しかし、今回ばかりは strict HTML にこだわっていた自分をちょっとほめてやりたい気がした…。


Received Comments(投稿順)

きお on 2004-09-17T23:58
すごいねえ。一気にリカバーしてて、びっくらよ。
ふうこ on 2004-09-18T11:14
☆ きお さま

いやいや、それはここで使っているツールのインポート機能が強力だからですわ(^^)
私はそれに合わせてデータを書き出してやればよかっただけで…らくちんなもんです。ビバ XML。
Teru on 2004-11-06T12:57
こんにちわ
sb開発研究所のほうから飛んできました。
htmlからの変換スクリプトのことで、もし良かったら
スクリプトを公開してくださるとありがたいのですが・・・。
よろしくおねがいします
ふうこ on 2004-11-09T13:51
☆ Teru さま

お出迎えが遅くなってすみません。
「sbで行こう」の方で近日中に公開しようと思います。少々お待ちくださいませ。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/201

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others