CONTENTS

ここんところの日記

えっとー。新しい仕事で川崎に通い始めました。埼玉から。遠い…。別に早速残業している訳でもないのですが、新しい仕事というのはとかくエネルギーを使うもので。今週まるまる一週間夏期休暇のはずが客先都合で今日からだし…なんだこの休みは。夏コミシフトか?<違います

で、川崎に通うにあたってひそかにカエルのペーパークラフトをげっとしようと目論んでいたのですが、昨日川崎ルフロンに行ってみたら、お店つぶれてました(T_T)


Received Comments(投稿順)

古都 on 2004-08-15T04:43
カエルのペーパークラフトってこれだべ?
www.shubunsha.net/html/paper/flog/flog1.html

ここのサイトでカエル・・・いやカエルみたいよ。
古都 on 2004-08-15T04:45
おっとっと、文字化けしたまま変換したら、ちゃんとなおってなかったわ>買える
ふうこ on 2004-08-15T21:52
☆古都姐

どうも、情報ありがとうございます(_ _)
実は知ってたりするんですが、ふうこには何故か「市販されてるものは店頭で見つけた時だけ買う」という妙なこだわりがあったり…
<アフィリエイトをつけている人の言う台詞ではありません。
古都 on 2004-08-16T02:58
なんでやねん(笑)
わしは最近はサイトでも購入してるなぁ。
dから散財しちゃうんだけど。

で、なんで日本語入力文字化けしてるんやろか>書き込み画面。
ふうこ on 2004-08-16T23:19
☆ 古都姐

>文字化け
それは、MacOS9 だからb(@@ )

…というのもナンなので、直してみました。
ちゅうか、今までずっとそぉだったんですかぁー?(T_T)
ふうこ on 2004-08-16T23:22
あ、あの、ブラウザのキャッシュファイルを削除して、ブラウザを立ち上げ直してからアクセスしないとだめだと思うんで、よろしくお願いします…

多分「環境設定」の「詳細設定」の中にあるかと思います<キャッシュの削除ボタン
古都 on 2004-08-16T23:35
いやいや、今までは文字化けなかったのよ。
そうか、OS-9だからか・・・。
という訳でキャッシュ削除したら、ちゃんと書けるようになりました。

どもども(^-^)
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/182

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others