CONTENTS

こっちで動かすことにしたよー。

JUGEM の記事を整理して、sb で本格的に稼働を始めました。こんな形になったのは残念だけど、仕方ない。

ちなみに、前のサイトの記事は統合するの止めました。リンク切れ対策するのが面倒で…(^^ゞ まぁここもロリポップ!なのでまた移動する羽目になるかもしれないし。(移動しました。)

何はともあれ、約束通りここで始めましたよ、よろしく(^^)ゝ

BlogPeople って未登録のサイトは更新リストに載らないので、サイト登録を変更しようと行ってみたらリクエスト多数なため7月末までjugem.ccから別ドメインへのURL変更依頼の受付を暫定的に停止しております。ですって。はっはっはっ… (-_- )


Received Comments(投稿順)

茅乃 on 2004-07-22T09:31
わーい!ふうこさん発見ー!
JUGEMが大変な事になってるのでどこかでやってるんじゃないかと探してました。
ARTIFACTさん経由で何とか見つけました。

やっぱりJUGEM1週間も止まってるのであちこちに影響出てますね。
「助け合い」を開くのもちょっと億劫になってきました(泣)
ふうこ on 2004-07-22T11:25
☆ 茅乃 さま

めっかった(笑)
やっと昨日移転する決意が固まったので、こちらからご挨拶できなくてすみません。
JUGEM の方にも一瞬更新可能だった時にこちらへのリンクを置いてきたんですが、あの有様ですからね… BlogPeople もアウトらしいので、お得意様へはこれからぼちぼちと手動でご挨拶回りです。
PC ないからリンクもないけどな!(泣きっ面に蜂)

>「助け合い」を開くのも
同感… ガス抜き場所は必ずどこかにできると知りつつも。
しののめ on 2004-07-23T00:26
 お帰りなさいませですね(^^) お引越しご連絡ありがとうございました。おつかれさまでした。
 BlogPeopleは自分とこにはこちら追加しときました。何かほんと大変みたいですね<浦島状態 よいように落ち着かれますように。

 ガス抜きというとそれこそ先のココログの際には結構熱くなってしまったようで見返すと恥ずかしいとこもあるんですが……でもあそこで熱くなった人の多くはNIFTY時代からのユーザーが多かったようなのが印象に残ってます。
ふうこ on 2004-07-23T16:58
☆ しののめ さま

お忙しいところをご訪問&ご対応ありがとうございます。
JUGEM が止まって本日で10日になりますが、当方未だに満足に画面を見ることかないません。
ま、こっちが動き出したので、あちらの処遇はまたゆっくり考えようと思いますが…

>熱くなった人の多くはNIFTY時代からのユーザー
なるほど。特に @nifty の場合、運営側もユーザー側も手練れが多いでしょうから、止まったことそのものより「今更それはないでしょ」という点に引っかかりがあったのでしょうか。

Paperboy 社は若い会社ですし、JUGEM も後発の blog システムで無料、ということで、WWW に慣れている方は最初から「様子見」の感覚で使っていて、この騒ぎも割合冷静に(「冷淡に」と言ってもいいかもしれない)見ているようです。必然、実際にユーザーから上がってくる声には読むのにストレスを強いられる内容が多いですね。応援にしろ、非難にしろ…

ま、そんな話はともかく、これからもよろしくお願いします(_ _)
こばげん/gpk on 2004-07-26T08:33
ハケーン。こんにちはです。

>実際にユーザーから上がってくる声には読むのにストレスを強いられる内容が多いですね

す、すいません…(staff.jugem.ccに書き込んでしまった人間)

ただ、rentalserver.orgというところの前身の時代のMLからマダメ合資として参加してたぐらいいろいろ覚えがあるだろうに…
と思うぐらいそれ関係の始末がお粗末なものでつい…

そんなこといってもイタイコメント書き込んでることには変わりないですね(涙

#まさかごたごたの最中に「メモリ増設」とかやってるのを見たときには脱力しましたが。
ふうこ on 2004-07-26T11:48
☆ こばげん こと gpk さま

ハケーンされました。ご無沙汰してます。
ていうか、ping 出し始めたらあっちゅー間に従来のアクセス数が戻ってきまして、blog の威力を感じる今日この頃です。(元々大して多くもないですが)

>イタイ
まぁ何つーか、実際イタイことしてんだからある程度痛いリアクションが返ってくるのはしょうがないですがね(汗)
とにかく、これからという時に残念な話でありました。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/163

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others