CONTENTS

今日も日記

2週間ぶりに腰のお医者に行く。2週間何ともなかったのに今日に限って背中の筋がつっぱる感じがある。何だろう。

その後、大宮のビックカメラに車で買い物へ。ビックカメラの隣には大宮そごうがあって、当然周辺はバーゲンで大混雑…駐車券を清算して車に乗ったんですが、ゲートをくぐるまでの間に超過料金が発生しました。

その後は自転車で近所の焼肉屋へ。私は初めての店。味はなかなか、値段もまずまず。安く食べたい時は安楽亭にでも行こうかな。

さて、52週前の我々は今頃ケコーン式場のホテルの一室でごろごろしてました。もう1年というか、まだ1年というか。結婚記念日ごとに火をつけるでっかいろうそくがあるけど、相方は何だか頭が痛いと言って寝に入ってしまったので今日は一人で日記を付ける。また明日。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/129

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others