CONTENTS

病院通いのつれづれ

腰の治療に通い出して3週間ほどになるんですが、お蔭さまでさほど痛みもなく過ごせております。完治するような病気ではないので、これからずっと毎週1回、じいちゃんばぁちゃんに混じって腰に電気を当てて、行火を当てて、超短波を当てて、マッサージを受けるというコンボを繰り返すわけですが。しかしまぁ外科ってのはご年配の方が多いですね。年を取ると体にガタが来るという状態を体感できます。あああーしょぼん。

で、今思い出すとおかしいんですけど、最初に病名を聞いた時、何故か否定しそうになっちゃったんですよね。何の根拠もないのにそんなわけないとか思って。実際関節が歪んで飛び出てるところがレントゲンに写ってんのに。人間とは身勝手なもんですね。お風呂に入って腰を温めながら、もしもっと命に関わるような深刻な病気を告知されたら、あの時の気持ちがもっと深い絶望感を伴ってやってくるのだろうと少し身震いがしたのでした。


Received Comments(投稿順)

No Comment
コメントはありません。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/101

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others