CONTENTS

取り急ぎ近況

いい加減、こっちも更新しないとな(汗) 超多忙というほどではないんですが、休日の度に出かける用事があったりして、ちょっと落ち着いて更新できておりません。

一方、野球の方は順調に予定を増やしておりまして、既にアップしてない観戦記がひとつあるんですが、ちょっとうまくまとまらなくて保留中。とはいえ西武は目下2年ぶりの8連勝中、今年はいい感じですよぉ:-)

で、先に告知した Serene Bach オフィシャルガイドですが、本日発刊なりました。インストール型ウェブログツールにご興味をお持ちの方はぜひお手に取って頂きたく。とりあえず、アフィリエイトリンク張っておきます:-P

それにしても、Amazon にしろ楽天ブックスにしろ、書影がないのは何故なんだろうなぁ…カバーイラストをぜひ見て頂きたいのに(だから中はいいのかと)。


Received Comments(投稿順)

きゃーの on 2006-04-11T21:49
ヤラシイ話、印税協力した方がいいんでしょうか(笑

年明けよりWEB屋に転職したんですけど、ここらの地場企業のオヤジ連すら自社ドメインの後はブログとばかりに興味津々!…経費で落ちるかしら?(おい)
ふうこ on 2006-04-12T01:22
☆ きゃーの さま

どーもどーも。転職おめでとさんです。
ヤラシイ話、初版印税は確定してんで(笑)とりあえず重刷かかるように応援よろしく☆
扱いやすさは折り紙付きよ。
Comment Form
  • URI は自動的にリンクされます。
  • HTML タグは使えません(そのまま表示されます)。
  • JavaScript を有効にしないと投稿できません。

Trackback Address

http://wannabe.sweet-smile.org/tb.cgi/484

Received Trackback(受信順)

No Trackback
トラックバックはありません。

NAVIGATION

Entry Jump

ランダムセレクト
上のリンクをクリックすると、ランダムに選択された記事に飛びます。

Profile

SereneBachオフィシャルガイド
好評発売中です

Recent Entries

Categories

Archives

Others